デリヘル営業許可|久喜市のお客様からデリヘル許可申請のご依頼!

新規でデリヘルを開業されたいお客様からご依頼をいただきました。

すでに事務所を契約されているとのことなので、早速行って必要事項のご説明や図面用の測量を行ってきました。

 

事務所は待機所兼用となるようですが、内装も綺麗で駅からも近く賃料も安めなので、かなり優良物件のようですね。

デリヘルの事務所物件は地方に行くほど探すのが大変なのですが、今回は短期間で良い物件を探すことができて依頼者の方も大変満足されているようでしたね。

 

申請に必要な書類やその他の要件もすでに揃っているので、早速週明けに所轄の警察へ行って申請してこようと思います。

申請が受理されれば、およそ10日程で許可が下りるので開業が可能となります。

 

考えてみれば開業するだけであればデリヘルの開業はほんと簡単だな~って思ってしまいますね。

続けるのはスゲ―大変ですけど。

 

特にデリヘルの開業は広告費をケチってしまうとどうにもなりませんが、今回のお客様は広告費として最初に数百万程度をつっこむ予定なのだとか。

やはり個人レベルの開業でも広告費は最初に数百万程度は用意しておかないと厳しいなぁという印象ですね。

 

クリップ行政書士事務所は風営法専門事務所です。
難解な風営法ですが、お客様にわかりやすくご説明致しますのでご安心ください。
また、弊所は土日祝日も休まず営業していますので、風営法の手続きでお困りの際はいつでもお気軽にご相談ください。
クリップ行政書士事務所
行政書士 光野井良浩