【川口市】デリヘルHP追加の変更届

本日は川口警察署へ、デリヘルのホームページ追加の変更届を提出してきました。

今回の申請はこれまで何度もご依頼いただいているお得意様からのご依頼でした。

 

デリヘルで使用するHPは、一つの営業所で使用できるHPの数に限度が無いので最初から複数申請することも可能ですし、あとから複数追加することも可能です。

後からHP追加する場合、変更届自体は簡単な手続きなのですが、書類作成上の細かいルールがとにかく多いので一般の方が自分でやるのであれば2、3回は警察へ行く覚悟が必要でしょう。

 

今回のお客様は2回目のHP追加の変更届となりますが、デリヘルのWEB集客は非常に競争が厳しいのでHPを新たに追加するにしてもHPのネーミングなどにはいろいろと工夫をされているようでした。

世間では一つのHPだけで集客しているお店もありますが、それだとどうしても星の数ほどある他のHPに埋もれてしまいお客にHPをなかなか見てもらえませんので、お客の趣味嗜好に合わせて客層ごとに分けてHPを作成したほうが集客が見込めるようです。

 

当然広告費はその分かかってしまいますが・・

 

また、HPのネーミングでは地域性を打ち出すことも大事なようです。

〇〇〇川口店、〇〇〇大宮店などとすれば、近場で探しているお客の検索で引っかかる可能性もありますし、それだけで多少差別化を図ることができます。

 

なんにせよデリヘルは開業するのは簡単ですが、最初の1年間を乗り切るのがものすごく大変です。

少ない資本で始めるのであれば、最初は間口を広げず特定のお客をターゲットにして初めてみるのがよいのではないでしょうか。

 

 

クリップ行政書士事務所は風営法専門事務所です。
難解な風営法ですが、お客様にわかりやすくご説明致しますのでご安心ください。また、弊所は土日祝日も休まず営業していますので、風営法の手続きでお困りの際はいつでもお気軽にご相談ください。
クリップ行政書士事務所
行政書士 光野井良浩