今年最後は深夜営業許可

今年最後の業務は深夜酒類の申請でした。

今回は心配な点が一つありましたが、

特に指摘されることもなく、無事受理してもらいました。

ただし、年末ということもあり、警察での審査が少し伸びそうです。

さすがに10日後とはいかないらしい・・

都内であれば受理の10日後から自動的に営業開始できるので楽なんですけどね。

ステッカーもないので警察にも行かなくていいし。。

なんにせよ、あとは警察からの連絡待ちです。

今年最後は深夜酒類でしたが、

来年最初の業務は、どうやら1号許可になりそうです。

ちょっとだけ今年1年を振り返ると、

今年1年は、なかなか思うようにはいかないことも多く

自分の実力不足を痛感する1年となりました。

ただ、1年間大きなトラブルなく終えることができたのはよかったです。

皆様、来年も引き続き宜しくお願い致します。