【キャバクラ】立川警察署にて風俗営業許可の申請を行ってきました

本日は立川警察署にてキャバクラの風俗営業許可申請を行ってきました。

お店は立川駅から徒歩3分のソシアルビル内にあります。

現在営業中のお店ですが、許可の名義を変更したいとのことでご依頼いただきました。

今回の申請はいろいろ懸念点があったため少し心配していましたがなんとか受理していただきました。

追加で誓約書が何枚か必要にはなりましたが、、

立川は水商売のお店が多いこともあり、警察による取締りは厳しいようですね。

実地調査は前回に続き今回も午前開始となってしまいました。

水商売をやられている方は午前中はお休みされていることが多いので極力午後開始を希望しているのですが致し方ないですね。